カレンダー
2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー

高齢になるとセフレが欲しくなる?

冷静に考えてセフレを求めるってオッサン化してるってことだろうか?
普通の恋愛ができなくなってきたか、
時間短縮を望んで最終目標に到達したいからか。
とにかくサッサとベッドインしたいと思うのは齢のせいですかね。
相手の女性は旦那も子供もいる家庭の主婦だけど、
お互いに時間ができたら会うようにしています。
ホテルはいつも同じところを使っているから問題なし。
最近は慣れてきたこともあって、先に部屋に入って待っててくれます。
昼食時間を抜けてくるからオニギリを作ってきてくれるんですよ。
ちょっと長めの昼食と言っても休憩時間は1時間半で必ず出ます。
お互いに決めた時間を守ることで長続きする関係を保ってるような気がしますね。

セフレには色々なタイプがいるけど、
趣味の違いもあって、たまにはカルチャーショックってこともありますね。
とにかく「大好き」って人がいて、ズーっと握られてるってこともあるし。
「見たい」と言われて鏡に映る自分だけを眺めながらって人もいます。
困るのはノーマルタイプじゃない人ですね。
後ろがイイと言う人は正直困り者です。
趣味の合う人なら「喜んで浣腸します」って言うかもしれないけど…。
あと機械とかを使うのが好きな人もいますね。
もうここまで行ったら心の病気なのかもって思うけど、
相手は真面目に考えているようだし。
コッチに苦痛がなければなるべくリクエストには答えるけど、
年令が高くなると遠慮がなくなっていろんな注文が入るんですよね。

最新の記事はこちら

いろんなセフレサイト

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&bav=on.2,or.&biw=773&bih=562&dpr=1.09&bvm=pv.xjs.s.en_US.CQsooEYev9Y.O&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=NRM4Uub6C8PwkQWWjoGACQ
http://matome.naver.jp/odai/2134167013586848801